移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サムズBBQ

阿寒湖からミッチが新車(NSF!!!)を取りに札幌へ来ていた最後の夜にサムズでFIXED乗りBBQが行われました。


サムズBBQ

何人くらいだろう?総勢20人くらい??
古株から今年乗りはじめた人、さらにはBMXライダーまでとにかく大勢いましたね。


サムズBBQ
割とはじめの方


サムズBBQ
噂のイカちゃん


釣ったのはもちろんこの人
サムズBBQ
安藤"イカ釣り"健次さん
お世辞抜きで美味かったです!


サムズBBQ
布袋くんの後ろに写ってるのがみっち


サムズBBQ
キホーキー先生
僕の腕が太いという理由でめっちゃ肩パンされたww
しかし全く痛くなかったw


サムズBBQ
大暴れだなw



そんなこんなで、みっち&まさし君&サッコちゃんの道東チームや今年からFIXED乗りはじめた方々、そして最近あんまり喋れてなかったあんな人こんな人と楽しくお酒を飲むことができました。
いやー楽しかった!
地下鉄で行ったもんだから終電ギリギリでバタバタしてしまって皆さんにきちんと挨拶できませんでしたが、絡んでくれた皆さん本当にありがとうございました!
最後にサムさん、ナミさん、スーさん、本当に楽しいBBQでした!
声大きいし店内でビールぶちまけたりしてしまいましたが、本当に楽しかった事に対する僕のアンサーと受け取ってください!(?)
ありがとうございました!