移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今度のNORTH WHEELIEは8月6日

あのNW羽山がまさかの骨折!!ということで開催が危ぶまれていましたが、NORTH WHEELIEは予定通り8月6日に開催されるようです。





以下転載

                                                                                    • -

NORTH WHEELIE8/6開催します!
狸小路7丁目に21:00集合です!
種目はeliminationです。

あとはトリックスクールだったりクイックストップやフットダウンなんかを時間次第でやろうと思ってます。

トリックスクールって言ってもスタンディングとかスキッドとか、、、少しレベル上げてポゴとかウィリーとか、、、。

もっと!って人はロールバックとか、、、飛んで回ったりする感じのやつを。
3つ目のやつはアンディさんとかホッシュとかシュンリーとかアキラとかコータとかに講師をお願いしようかと思ってます。
(皆来れるか分かりませんが、、、)

詳しくは当日ヤマーダが説明してくれるでしょう!

あとシュンリーも主催として参加するので宜しくお願いします!

正直僕は行けるか分からないですが、頑張ります!

                                                                                        • -


といった内容。
エリミネーションやるみたいですが、若干スクール的な事もやるみたい。
今年からはじめた人って結構多いのでこれは大事かもしれませんね。
しかし、今年からはじめた人みんな結構うまいから必要ないかも!?
ちなみに僕も今のところ行く予定です。