移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

川代わり祭り2011

なんやかんやですっかり遅くなりました。
だって函館出張が楽しかったから。


もう記憶も曖昧で他所様で散々UPされているので自分についてざざざっと書きます。(貼ります)


まずはやっぱりコレ釧路のテツさん撮影&UPありがとうございました!
FIXEDトリックコンテストの2回あるうちの2回目です。
参加がちょっと少なめだったのが残念でしたが楽しかったですね。
まー内容的には納得いってない部分もあるんですが、自分ってこんなもんだよなー。
一回目は自分でも自覚ないのにいつも出来ることがまーできないことw


実はコレの数日前から無性にバースピンが怖くなってたんですが、大会のお陰で見事に克服できましたねw
地味にトリックコンテストなんて出たこと無かったんでとってもいい経験になりましたね!




そしてバニホコンテストでは生まれて初めてキチンと飛べました!!
今まで一度もこういったコンテストでは飛べた試しがなかったので本当に嬉しかったですねー。
次回は優勝に絡みたい。。。



そして最後の最後にまた
二週続けてフレームもろた、、、
フレーム貰ってしまった。。。
走りようで組もうかと思ってますが、2台持つほどの財力がないので必要な方はご一報くださいな。