移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BIG MONEY HUSTLAZ

Death Pedalを手がけたKareem ShehabによるFixed DVD第三弾?
なんか届いてた
BIG MONEY HUSTLAZ


ジャケット見たら大体分かると思いますが
面子
こんな感じのメンツ。


他にも有名なところでは
oscar
boothby
jakob
dew
wonka
mike schmitt
matt spencer
そして日本からはnastyも出てましたよー。


内容はかなりハードコアでアメリカ人の悪ふざけ満載。
まあとにかく激しいです。
途中かなり刺激の強い映像も収められているので女子は気を付けた方がいいかもw
Torey
Torey攻めてて良かった!!


個人的にはTomのパートが見れたのが嬉しかったですねー。
charge時代からスペシャ時代まで見れます。
それにしてもやっぱりTomおかしい。
ひいき目に見てしまうけどちょっと次元が違います。
必見!!


日本でもSIDECARさんに入荷するらしいですが、いち早く欲しい方はコチラ



おまけ
Dewの目隠しBHBSヤバいwww
Dewの目隠しBHBSパねー!!