移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2011.08.14 Rainy day

あのASPHALT BEACH 兄さん膝がぐちゃぐちゃな人に誘われて日曜の街中へ行ってきました。


家を出るなりポツポツきて、内心マジかよーと思ったのはここだけの話。
兄さんしっかりいいもの作ってくれました!


2011.08.14 Rainy day from STEADFAST on Vimeo.


ウィリーしかしてないとか言わないで。
本当に雨ひどかったんだから。
Filming
photo:hayama


てか最後のシーンまさか使われてると思わなくて職場で吹いたわw


2011.08.14 Filmng
photo:ssk


カメラ小僧



でも、正直最近ちょっと調子悪いというかイマイチ乗れてない感があったんですが、この動画観てテンションあがりました!
実際さっき乗ってきて最高に楽しかったし!


なんかムカつくわーw


それにしても誘ってくれたお二人さん、こんなちっぽけな僕をあんなに格好よく撮ってくれて本当にありがとうございます。
今度は是非晴れた日にトリックごりごり系も撮ってくださーい!!