移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

のりだおれ

今日は仕事だったんですが、とにかく待ち時間が多かったので時間があればのりだおれの様子を知りたくてずっとtwitter見てました。
しかしまーみんな呟かないこと呟かないこと。
それだけ楽しかったってことなんでしょうけどね。


札幌からはandyさんアケーバキホーキー、そしてKZMの四人がエントリー。
詳細なところはよくわかってませんが、アケーバとキホーキーは予選で落ちたみたいですが、可愛いで賞なる部門でワンツーフィニッシュだったみたいw
KZMはエリートでエントリーしてなかなか健闘したみたいです。
今年は結構一緒に乗ったりしてるので純粋に嬉しい!


そして我らがアンセンは見事第三位!!
予選トップ通過して、おそらく準決勝で八王子のヒロ君に負けたのかな?
その後大阪のYU君との三位決定戦に勝って見事三位!
本当におめでとうございます!!
早速動画がUPされておりましたのでどうぞ一回戦目。
最初のコンビネーションとか掴みは完璧ですよね!


そして三位決定戦
まさかのフェイキーウィリーでカービングしてますw
これは間違いなく世界初でしょう!




いやーいつも一緒に乗ってて上手い上手いとは思ってましたが、やっぱり凄い人です!
Andyさん本当におめでとうございます!!!





そして決勝戦ファニー君対ヒロ君
どっちも半端ないですね。
ヒロ君はバースピンと180がやばいですねー。
そしてファニー君は360。。。
本当に嫌になっちゃいます。
結果はファニー君の優勝。
おめでとうございます。




僕もいつかはのりだおれかSHIOKAZEに出てみたい!
そのためにもまだまだ練習しなきゃですね。