移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

撮影

もう一週間前ですがhayamaに誘われ撮影してもらってきました。


まずはSprayに集合
スプレーべいびー
本当に久しぶりにお店行ったんですが、新しいスタッフさんがいて店内のレイアウトも変わってました。
brixton格好良かったなー
パーカーとかキャップとか財布とか。


hayamaとsskさんと合流して河川敷に。


着いて早々にぶっこけて手首負傷w
痛いながらも色々やってきました。
filming
photo:hayama


filming
photo:hayama


たいして出来る事は増えてないんですが、一つのトリックやって終わりじゃなくて色々繋げたり地形を使ったりして、さらにそれを撮影してもらうというのは緊張するけど、やはりとても楽しいですね。


Andy&Hosh
photo:hayama
途中からandyさんも合流。
もうフラットの360とかBMXでもバッチリでしたね。。。


そこからバンクに移動
Hosh
photo:hayama
なんちゃってエアターン
もっとバンク使い上手くなりたいなー




そんなこんなでケガしてしまったけど、非常に充実した先週末でした!
Hosh&SSK
sskさん、hayamaありがとう!!
そしてandyさんまた乗りましょう!!