移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ポロサツ動画

手首なかなか良くなりません。
andyさんやらうっちーやらも痛いみたいなんですが、乗ってるみたいですねー。
自分も乗りたいんですが冬の仕事を考えるとしっかり治しときたいんですよねー。
むー

おまけに右足にも違和感があって、こっちの方は心当たりないし腫れてもいないので本当に意味がわかりません。
歩いたりすると普通に痛いし。



さてさて、すっかり遅くなりましたが雪もちらつく(場所によっては積もってる)北海道からHOTな動画がUPされました。


まずは函館ケータさんから

おなじみvideo magです。
今年の途中くらいから札幌に来すぎてなかなか編集出来なかったみたいですが、本当にマメに撮ってましたねー。
このFixとBMX混合で主に夜のストリートの感じがとっても好きです。
僕みたいな低メイク率ライダーにもしっかり付き合ってくれて、良い感じに撮ってもらって本当に感謝してます!
なかなか札幌には来れなくなってしまった様ですが、北海道Fixedシーンを収めたDVDを作る予定もあるそうな?
兎にも角にも、僕個人で言えばまた函館に行くことが間違いなくあると思うので、また遊んでくださいね!




そしてこちら

hayamasskさんで夏くらいから撮りためてた動画がついにドロップ。
主に一眼のフィッシュで撮影してましたね。
僕が手首をやってからの頑張りが全て収められてるのでぜひ見てくださいw
Andyさんのグラインドが進化しすぎですね。
アケーバのウィリーは北海道の女子で一番上手いの保証します。
シュンも本当に上手くなったよなー。
キホーキーとか上達し過ぎで来季は本気で抜かされそう。。。
それにしてもKZMのスピード感のあるライディングはかっけーなー。むかつくわー



北海道はすっかり天気予報に雪マークが多くなってしまって、なかなか伸び伸び乗るのは難しくなってきました。
あ、北海道は雪降ったら乗れないとか思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが、みんな乾いた路面探したりして氷点下でも乗るんです。
気温一桁になったくらいで寒いとか贅沢過ぎる!
全国の皆さんもっともっと乗りましょう!!