移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

合法FIX

要らないと言えば要らないんですが、フレームの有効活用ということで。
cutter
Volume Cutter V3?


今年の川代わり祭のジャンケン大会でゲットしたフレームを組み上げました。
自分のお古と北海道各地の色んな人から色んなパーツを引っ掻き集めてなんとか積雪前の完成にこぎつけました。


BBとクランクだけはサムズで組んでもらって、それ以外は殆ど自分で組み上げました。
まあ、何が苦労したっていうとやっぱりブレーキですねw


cutter


おそらく取り付け方が間違ってると思いますが、結構効いたので大丈夫でしょう!
リムもCNC面あるしね♪


cutter
試しにちょろちょろ乗ってみたんですが、いいです!
自然とにやける感じ!
”ピスト”に乗りたてのあの甘酸っぱい感じが戻ってきますw


ギア比も42x17とかなり軽くしてみました。
走り用というよりは散歩用みたいな感じ。
かごつけたり、泥よけつけたり、色々構想はあるんですが、お金もあんまりないのでじょじょにですねー。


あ、dixnaのピンクペダルがどうにもこうにも眩しすぎるので、誰か要らないプラペないですか!?w