移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

近況報告など

前回の更新から実に約5ヶ月ぶりの更新です。


ファニー君やBOBやヨチオやらテースケさんが来札したり、KSKの結婚式、山田さんともっちの結婚パーティーやら結構色々な事があった様な気はしますが、もうすっかり頭の中に残っておりませんので近況報告でも。





まずは先週の函館。


『今日は乗りますよ!』なんてTwitterで言ったくせに仮眠のはずが5時間くらい寝てしまって、すっかりすっぽかしてしまったりした日もあったんですが、行ってきましたGB。

Photo by hosh

しばらく行かないうちに皆セクションとか持ち寄ってパークみたいになってましたw


不得意分野を克服とばかりにジャンランに挑んだ二回目に壮絶な前ごけ。。。

Photo by hosh

顔着しなかったのが不幸中の幸いだったんですが、GBのヤスリの如き路面にガッチリすりおろされて悲惨な目に会いましたw
肘が結構酷くてシャツまで破ける始末。


それでもこのままでは帰れないと思い一度も挑戦した事のなかったスミスを意外にすんなりメイク!

Photo by mtsf29365

ケータさんにばっちり撮って貰いました!
いつもありがとう御座います!




そんなこんなで楽しかった函館に別れを告げ、現在進行形で旭川に来ております。

Photo by hosh

昨日は買物公園でタムとイシダ君と乗ってきましたー。



Photo by hosh

それからタムとオシャレなビアバーで締め。
世界のビールが生で飲めるとてもいい店でした!
Budweiserとかカールスバーグとか生で飲んだ事なかったので目からうろこ落ちまくり。
日本のビールだけ飲んで満足してるのは井の中の蛙かも。
色々いい話もできたし非常に充実した一日でした!


しかし、旭川出張は継続中、、、。




近況はこんな感じなんですが、相変わらず今年はBMXばかり乗ってます。
大した成長もないんですが色々と新鮮で面白いですねー。


『トラックバイク日記』と銘打っているくせにBMXしかのってない後ろめたさからついついブログの更新がおろそかになってたんだよな。


うんうん。




ブログのタイトル変えようとか考えたりもしてるんですが、更新少ないのはTwitter、FBやinstagramである程度満足してしまっているからかも?


ひとまずSNS貧乏的な現状を打開すべくブログの更新をFBに連携したりしてみようと思ったりしてますので、昔からの当ブログ読者の皆様におかれましてはRSSリーダーを有効に活用して頂き気長に更新を待っていてください!