移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

旭川ポロリ

旭川ロングラン出張最後の晩にmarさんからポロのお誘いがあり、お邪魔してきました!




Photo by hosh

僕は久しぶりのポロな上に初BMXという事で全く機能していませんでしたねw
さすが皆さん毎週集まってるせいか勢いが違いましたねー。
名前忘れてしまったんですが、美瑛?のBMXライダーさん達がブレーキレスで巧みにマレットを操っていたのが印象的でした。



その後marさん宅で鍋をご馳走になりました。

Photo by hosh

大画面テレビで懐かしのHELLRIDE一作目を皆で鑑賞。
いま見てもいいですね!


懐かしい映像にうまい鍋で、次の日の仕事も忘れついついビールも飲み過ぎてしまいましたねー。




旭川の皆さん毎度ありがとうございます!