移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

SHRED WELL TWO

お久しぶりです。


皆さん自転車乗ってますか?
僕は正直あんまり乗ってません。
乗りたい気持ちはあるんですが色々と思うところありまして。
まあ、色々とすっきりしたら思いっきり乗りたいと思います。




さてさて、バレンタインデーについに発売されたSHRED WELL TWOですが皆さん当然ゲットしましたよね?
なんか意外にブログで取り上げてるところが少ない様に思ったので、久しぶりに重い腰を上げた次第です。


はっきり言ってこれまで出てきたFGFS映像の中で最も攻めてます。
レールにつぐレール、レッジにつぐレッジ。
本当に攻めてます。
もうゴリゴリ。
WONKAやMIKEといったお馴染みのGRIMEメンバーからMATT REYES、JENSEN、BOOTHBYなどといったトップライダーが大集合。
ちなみにMATT SPENCERやCONGOあたりは出てません。
そしてなんと『TONY FAST』出てます!最初見た時にもしかして?と思ってたんですが今エンドロール見たら名前ありました。
なのでTONYファンは絶対買いましょう。




この作品ダウンロード専売?でたった5ドルです。
GRIMEのショップからポチってPAYPALかカード決済したら、即メールが返ってくるので、そこに貼ってあるリンク先に飛んだらダウンロードが始まる仕組み。
パッケージもいいけど、ダウンロード販売は僕みたいな引きこもりにピッタリ!


最近FGFS界は新しいフレームやパーツの話題も少ないですし、一時よりは確実に下火になってる感がありますよね。
(ほぼBMXにしか乗ってない自分が言うのもアレですが)
そんな中で、こうやって誰でも買える仕組みで安く作品をリリースしたのは素晴らしいと思います。
ファイル形式なんて.movだしDVDなんかよりはるかにコピーするのは容易なんですが、体をはったライダーのためにもシーンのためにも是非買って観る事をオススメします。