移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【3日目】ZwiftのワークアウトでFTPを向上させることは可能なのか?【foundation】

前回のインターバルが余裕過ぎた件。


ワークアウト後から色々考えたりして、


やっぱりFTP計測がうまくいってないのでは?


という疑念は晴れないまま。
とりあえず今日もやってきました。


目次


Chain Reaction Cycles - Ride Eat Sleep Repeat


今回のワークアウト


メニューが初回とまったく同じだったので割愛します。

ちなみに初回のワークアウトはこちら
hosh.hatenablog.com



ケイデンス高めの基礎トレーニング的な感じです。


ワークアウト中の模様


初回は写真がなかったので、今回は軽く撮ってきました。


スタート直後。
はやく膝出して走りたいですね。


指定された値よりあまりにも低いとこんな感じで怒られます。


グラベルなんかもあります。



Chain Reaction Cycles - Ride Eat Sleep Repeat

終わってみて



今回の終了後はこんな感じ。


やっぱりサイクリングにちょっと毛が生えたくらいな感じなんだよなー。


前回のブログを更新してツイートしたらパイセンからリプが


うーん、やっぱり、


『わたしのFTP低すぎ?』


このまま無駄に6週間練習するのも切ないので、次回までにちょっと方針を固めることに。


乞うご期待。


このシリーズ過去の記事はこちら

【0日目】ZwiftのワークアウトでFTPを向上させることは可能なのか?【FTP計測】 - 札幌トラックバイク日記

【1日目】ZwiftのワークアウトでFTPを向上させることは可能なのか?【foundation】 - 札幌トラックバイク日記

【2日目】ZwiftのワークアウトでFTPを向上させることは可能なのか? 【Strength】 - 札幌トラックバイク日記