移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

MASHからトゥークリップとストラップがリリース【三ヶ島MKS】

MASHの新しいフレームがついに予約開始されましたね!
わたしも欲しくなりましたが、Workフレームもあるので今回は見送る予定、、。


ちなみにMASH STEEL frameについての記事はこちら
www.stbnikki.com

www.stbnikki.com



一方先日MASHのInstagramでチラ見せされていたこちら。


www.instagram.com


結構先になるのかと思いきや、Instagramでまた情報が出てました。



instagram.com

Toe clips next week, @mkspedal straps in 45 days. Stay tuned!

とのこと。


意外に早く出てきました。


MASH STEEL frameも今月末から来月あたりと言っていたので、一緒にゲットする人も多いかもしれませんね。


トゥークリップはどこで作っているか特に書いていませんが、ストラップは三ヶ島みたいです。
まあ、思いっきり”MKS”って書いてあったんですぐ分かると思いますがw


見た感じダブルストラップだしFIT-α SPORTS 2-BUCKLEっぽいんですが、どうなんでしょ?
ロゴ以外に何か特別な仕様だったりするんでしょうか。



ペダルはなんでしょうこれ?
MKS SYLVAN STREAMのall blackってやつかな。
all blackは調べた感じどこも品切れっぽいので、この辺の再販もあるとうれしいところ。



https://www.mkspedal.com/sites/default/files/media/2017/09/26/20170926155142_1.jpg


all blackは昨年10月ごろに出てたんですね。
知らなかった。


わたしはFixedに関してはトゥークリップを使わなくなって久しいのですが、
やっぱりこの4ゲートタイプのトゥークリップにスエード素材のダブルストラップはかっこいいですね!


それぞれのカラバリも気になるところ。


早く春になって外で気持ちの良いスキッドをしたいですねー!