移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アマゾンのタイムセールで個人的に気になったもの


やっと風邪の終わりが見えてきました。
結局病院も2回くらい行きましたよ、、。


今は熱は下がったものの頭痛とそれから来てると思われる吐き気で食欲が低下しております。


ふだん食欲がないなんて事がほぼないし、頭痛も最近では全くなかったのでただひたすら辛い、、。


さて、あまり長い時間ディスプレイ見てるとまた頭痛がしてくるので手短に。


アマゾンのタイムセールがはじまるようなので個人的に気になるものをピックアップしてみました。


目次



いつから?いつまで?なにが安い?


定期的に行われているアマゾンのタイムセール。


上の方にバナーも貼ってみましたが、


3月23日(金)18:00 〜3月25日(日)23:59


この週末のみの開催ですね。


参加した事がない方もいらっしゃるかもしれませんが、何でもかんでもめちゃくちゃ安いって訳ではないですw


そして時間ごとに安い商品が変わるので、欲しいものがラインナップに見つかったらとりあえずウォッチリストに入れておくといいかも


ただ、だらだら〜っと見てると、「あ、これ欲しかったんだよー!」とか「これ、この値段なら欲しいかも」みたいな掘り出し物があるので、まずは覗くだけ覗いてみるのがいいかも。
👇



気になった商品ピックアップ

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 重負荷 青【日本正規品 2年保証】


筋呼吸トレーニング器具。
一日数分のトレーニングで腹筋、背筋、横隔膜を強化する肺機能強化トレーナーだそうです。


これ系気になってたところに今回のタイムセールになってました。
負荷によってカラーリングがちがうんですが、セールになってるのは一種類かな?


買われる方はよくご確認の上カートへ。



カルビー フルグラ 800g × 6袋


シリアル好きなんですよね〜。
本当はもっとアスリート的なやつ食べた方がいいんでしょうが、食べ慣れてるのでピックアップ。


スーパーで買うと意外と高いので、タイムセールでいくらになるかな?




Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows に対応


ブログを頻繁に更新するようになって出先でPCを出すまででも無いけど、文字をたくさん打ちたい事が最近では結構あります。
出張多いし。


ずっとBluetoothで使えるiOS対応のキーボードが欲しかったのでちょうど良いかも。



ウィルキンソン 強炭酸水 1000ml×12本


実は先月あたりから平日は極力アルコールを控える生活をしております。


でもどうしても我慢できないって時はだいたい強めの炭酸水。


なんてタイムリー。



スナック菓子


まがりなりにも自転車系ブログにあるまじき行為ですが、スナック菓子美味しいですよね!


カルビー系のスナック菓子がかなりラインナップされているので探してみると幸せになれるかも。



フォームローラー(筋膜リリース)


アスリートにはお馴染みの筋膜リリース用のローラーもありました。



ドライブレコーダー


ずっと買おうと思ってたドライブレコーダー。


すでにめっちゃ安いw
失敗してもいいからこれは買おうかなw


ワイヤレス充電器


iPhoneXやiPhone8以降の機種にしたならライトニングケーブル使ってる場合じゃないですよマジで。


めっちゃ便利なのでワイヤレス充電器をすぐ買った方がいいです。





まとめ


とりあえず思いつくままにピックアップしてみました。


そして注意して欲しいのが、

  • 時間がこないと安くならない
  • 数には限りがある


という二点です。


ちょっと熱が上がってきそうなのでこの辺で、、