移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

雪が溶けたので久しぶりに走って通勤してきた

すっかり道路の雪はなくなったものの、滑り止めにまかれていた道路の砂が自転車乗りにとってはストレスな今日このごろ。


気温も少し低めに推移して、明日は雪が降るとか降らないとか。
週末も天気が悪そうだし、今週末は乗りに行けないかな?


今日は、冬の間も毎日とは言わないまでも、出張の無いときには行っていた『通勤ラン』を久しぶりに敢行しました。


通勤ラン


今日は一桁前半の気温だったので、暖かさに慣れた体にはなかなかの寒さ。
外に出ると気温の低さと強風な上にグローブを忘れてしまい後悔しましたが、取りに戻るほどの時間もなかったため走りはじめました。


本当に風が強くキャップが何度も飛ばされそうになりました。


家から職場までは歳旦で2キロ程度しかないため、わざわざ遠回りして3キロ程度の道のり。
自分の実力からすれば程よい距離です。


向かい風でなかなか進まなかったので少し飛ばし気味のペースで走ったら職場に到着するともう汗だく。
しばらく半袖で過ごしていましたw



就業後、また着替えて走りはじめました。


出社の時よりは風もおさまって多少はしりやすかったものの、グローブがなくひたすら手が冷たかった。


途中の陸橋から見えた手稲山方面はまだ結構雪が残っていましたね。
山だけ見るとあまり春な感じがしないな。


春は大好きだけど、さすがにもう少し暖かい方がいいなと思った、今日の通勤ランでした。