移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

毎月買ってるその雑誌Amazonプライム会員なら読み放題かもよ?【Prime Reading】

f:id:HOSH:20180519171226p:plain


先日の記事の終わりで、

『そろそろ本でも読んでヒルクライムについて調べてみようかな?』

的なことを書きました。


Amazon大好き人間なので、手っ取り早いところでロード雑誌を探してみるとわたしにぴったりな表紙が。



ラクに走りたいっす!
よしコレを買おう。


早速購入しようと思ったら


『なんか付録も付いてくるらしいし、たまにはこういうのも買ってみよう!』
と思ってよくよく見ると、、、



読み放題で読むの文字が!


おそるおそるダウンロードしてKindleを開いてみると。



もちろんKindleのアプリにちゃんと入ってます!



付録以外は全ページばっちり。


Amazonプライム会員向けの『Prime Reading』というサービス


わたしもあまり詳しく知らなかったんですが、これは2017年10月5日からサービス開始された

Prime Reading

というAmazonプライム会員向けのサービス。




f:id:HOSH:20180519163123p:plainf:id:HOSH:20180519163128p:plainf:id:HOSH:20180519163148p:plainf:id:HOSH:20180519163152p:plain


これらはほんのごく一部
どんな本が読めるかはこちら。



ちなみに他のロード雑誌はもちろん。



アウトドア雑誌も



ランニング雑誌もある!



もちろんこういうのも!




Amazonプライム会員って?

Amazonプライム会員とは年会費3900円であんな事やこんな事ができるサービス



「荷物を早く届けてくれるんでしょ?」とか「動画を観れるのは知ってる」って方は多いと思います。
以下は簡単にできることまとめ

  1. Amazonから買った商品の送料無料
  2. お届け日指定可能
  3. Fireタブレットという端末を4000円引きで買える
  4. Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
  5. プライムビデオで海外ドラマや映画、アニメが見放題


他にも出来る事がありますが、これは一例。



年会費3900は高いって方は月額プランも


便利そうなのはわかったけど年会費3900円(月額にして325円)をいきなり払うのはちょっとって方向けに?
昨年から月額400円で入会することも出来るようになりました。


観たい海外ドラマだけサクッと観て二ヶ月くらいでやめたいって方は月額の方がいいかもしれませんね。


どっちにしろ月額にして75円しか差がないなら月額のままいってもいいかも。



↓プライム会員だけが観れるドキュメンタルは毎回腹がよじれます↓


まずは一ヶ月の無料体験がお勧め。


「本当に便利かどうかわからないものに400円すらはらいたくない!」


って方はまずは一ヶ月の無料体験がお勧め。


文字通り一ヶ月間は会費を払っているプライム会員と同等のサービスが受けられます。


一度限りだと思いますが、この間にあのドラマ、このバラエティ番組をみてさっさと退会してしまうのも手かもw


ちなみに一ヶ月以上経過してしまうと課金が発生してしまうので注意が必要です!




まとめ


これでわたしのヒルクライムが速くなるかは分かりませんが、

余計にお金を使うことはなくなりました!


買おうとしていた雑誌は付録つきで1000円もするんですが、正直使うかわからない付録の付いている雑誌って買うの躊躇しませんか??
(欲しい付録なら全然いいと思います!)


プライム会員になってしまえば、ロード雑誌二冊にアウトドア雑誌も読んで、オリジナルのバラエティ番組も観れて、あれしてこれしても400円


こうなってくるとレンタルビデオ屋さんに年会費払って、一本100円でレンタルするのすらもったいない気がしてきます。
本当にこれどうなっちゃってるんでしょうねw


まだプライム会員を試したことがない方は、まずはこちらから一ヶ月無料体験をためしてみては?






ほかのAmazonに関する記事はこちら
www.stbnikki.com