読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川祭りの俺

みなさんのブログにもボチボチ川祭りの模様がUPされはじめ、あの興奮がまた沸々と湧き上がってきます。




そんなわけで、みなさんのブログから自分のいい写真をお借りして勝手にアルバムにしたいと思います。



photo by ANDY
自作マレットと俺。





photo by ANDY
West Worriorsと俺。





photo by ot
スーさんと玉を追う俺。





photo by ANDY
初ランプで足を着き笑顔の俺。





photo by mat
自作マレットで雨の中keoスピンディフェンスをする俺。




以上自分が後々見て喜ぶための、自慰行為的アルバムに最後までお付き合い頂きありがとうございます。
そして、写真を撮影してくださった皆さん本当にありがとうございます!
これでまた仕事に子育てに頑張れそうです!