移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ワールドツアー in 室蘭

毎度恒例ワールドツアーにて室蘭に来てます。
なんだか天気が良いし仕事も早く片付いたので、チャリ持ってくれば良かった。
でも、美味いやきとりが食えたので良しとします。





そんなこんなで、大した書くことも無いわけですが今日見た動画でも。





Macaframa New York Trip from MACAFRAMA on Vimeo.

MACAFRAMA New York Tripです。
MACAFRAMAから結構ちょこちょこ動画UPされてますが、本編以来一番ちゃんと編集されてかつ、画質が良かった動画。
内容はまんまNew Yorkの模様なんですが、本編に登場しなかったライダーやMassanなんかも出てます。
そろそろ"2"が出るのかな?なんて勝手に想像が膨らみます。




A School Project (The Revival II) from Skitch Clothing on Vimeo.

A School Project (The Revival II)
先日発売されたばかりのRevivalより早くもⅡのTeaser?
発売された本編自体まだ見てないので、なんとも言えないのですが個人的にはサムミラーが出てればかなり見たいです。
サムミラーだけで一本DVD作って欲しいくらい。
FIXではじめてスライダー見たのも彼だし、フェイキーで延々走ってくの見たのも彼がはじめてだったと思う。(B.Sv2にて)
BMXでは当たり前の動きだったかもしれないけど、それまでMASHとか走りメインでしか考えた事のなかったFIXで、サラッとこなしてたのが、FIXに乗るまでせいぜい街乗りしかしないMTBしか経験してない自分には当時衝撃的でした。
B.Sv4にはサムミラー出てないみたいだし是非とも出演希望です。





あーホントチャリ持ってくれば良かった。
とりあえずホテルはヒマなのでiPhoneでストⅣでもやるかな。