移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

近況など

引き続き本業が忙しめなのでブログ更新が疎かになりがちですが、書きたい事は山ほどあります。
なんかこう思った事が直接パッ!と更新されれば楽なんですが、そんなフリーソフトかアプリが欲しい。
もちろん画像や動画付きで更新できるやつ。




思えばFIXに乗り初めてから、3年目になろうとしてます。
このブログも同じくらいのはず。
今調べたら456日も記事を書いているみたいなので、二日に一回以上は更新してる計算。
基本的に超がつく程熱しやすく冷めやすい性格なので、自転車意外の記事があるにしてもこれだけ続いてるって事は本当に自転車好きってことですかねー。




最近はアクセス解析もろくに見てないですが、気付けば少し前に15万アクセス超えてたみたいです。
この数字が多いのか少ないのかは、よく分かりませんが更新が少なくなってからも覗きに来てくれる方がいるのは本当に嬉しい限りです。




フレームも2台目になり乗り方や考え方、さらには家族構成まで変化しましたが、やっぱりFIXは面白い。
BMXにはBMXのMTBにはMTBの良さや面白さが当然あると思いますが、自分にはコレだけで充分。
しかもゴリゴリのトリック仕様だけで充分。
さらには、ホイールはやっぱり700cが好き。
これは完全に自分の好みの問題ですが、ホイールが大きい方がカッコいいじゃん!
あともし2台目を組む事があれば、細いタイヤでスピン系仕様なんかが欲しい。




あー、酔ってるのでまとまりがないし特にオチもない。
相変わらずロールバックもきちんとメイク出来ませんが、トリック好きです。
あと、よく5丁目にいるので乗りはじめでロングスキッドもまともに出来ませんて方でも気軽に声を掛けてくださいな。





そんなこんなで、2010シーズンもよろしくお願いします。





おまけ

ダーカス買いたてホヤホヤ画像
反射板が初々しいw