移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ほぼ月間

ひと月ぶりくらいですねー。
書くことないわけじゃないんですが色々とやりたい事が多すぎて優先順位的にブログの更新がおろそかになってます。




それにしても、この一ヶ月は本当に出張が多くてチャリも週一回くらいしか乗れてませんでした。
出張にチャリ持ってったはいいけど、車内に放置でバーストして殆ど乗れなかったなんて事もありました。


釧路に行った際には極東fixedクルーと釧路パークで遊んだり。
着いた\(^o^)/
極東FIXED




羽幌の山奥でダニに刺されたり。



栗沢パークでAndyさんや、hayama、旭川のタム、三上、カズマ、おっちゃんと乗ったり。
楽しかった!
そこで軽く撮影してもらったり。
2012/06/04@Kurisawa Park
photo:hayama


つーか相変わらず顔がこわばりすぎw



そんなこんなで気づけばもう6月ですね。
なんだかんだ仕事も忙しいですが、趣味も楽しく出来てるのでこういうのが充実してるって事なのかもなんて思ったりしてます。


というわけでまた来月!w