North Wheelie 7月

今年二回目のNorth Wheelieのイベントはベストトリックでした。
1分半の制限時間で二人同時にスタートし、終了時にもっとも拍手の多い方が勝ち上がるトーナメント方式。




正直最近はあまり乗れてなかったので、何やるかも全く決めてませんでしたが、1分半の間なら何度でもトライ出来るって事であまり緊張はしませんでした。




お陰さまで一回戦では、ほぼノーミスで終了。
ロールバックから小技まで持ち味を発揮し、見事突破しました。




で、二回戦目の相手がAndyさん。
まー、どう足掻いても絶対に敵うはずもないので精一杯やろうと思い、試合に臨みました。
取りあえず自分の引き出しは全て出しきって、ミスもそれほどありませんでしたが、やはり撃沈。
だけど、Andyさんも手を抜かずかなり本気でやってくれたのが嬉しかったなー。
おかげで自分も本当に全力を尽くせたし悔いもなく終われた気がします。
結局Andyさんがそのまま優勝して終了。




今回のNorth Wheelieでの収穫はなんといっても本番の弱さを克服出来たこと。
今まではどうしてもアガってしまって全然ダメな事が多かったのですが、今回のNorth Wheelieですっかり自信付けました。
やっぱり縮こまると動きが中途半端になってメイク出来るものも出来なくなると思うし、身内しかいない大会で緊張しても仕方ないですよね。
引き続き今年は仕事が忙しくて、あんまり乗れなさそうですが今年はまだまだやりますよー!




アケーバ
trick bike
集まってきた





兎にも角にも、毎度のことながらこんな素敵なイベントを開催してくれるお三方には感謝感謝です!
お疲れ様!
NW





おまけ
二日目は雨降ってる時間が多かったですが、雨のおかげでこんな素敵なのが見れましたよ〜
???