移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

不完全燃焼

昨夜はPOLOってきました。




せっかくなんで戦闘準備。
戦闘前
マレット×4本。
そして川祭りでゲットしたディスク!!!


コレ見ただけで相当テンション上がりました。




そして街までRIDE。
ディスクがフォークに干渉してたみたいで、ずーっとガスガス言ってました。





会場に到着するとMyマレット持参のryuちゃんとANDYさんがいました。
お互いのマレットの自慢をしたり、かるくパス回しをしたり。
そんだけでも相当楽しかったですね。




ある程度人数が集まったところでゲーム開始。
3ゲーム程終わったところで、雨が降り始め解散。
なんかこれからってとこで終わってしまって、不完全燃焼なかん時でしたが、やっぱり楽しいねー。




とりあえずNWまでにやることも見つけたし、NWが楽しみだわ。