移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ピンクのダーカス

遅くなりましたが
以下North Wheelieより転載





僕の先輩の彼女の大切なピストが今さっき盗まれました。
ドーリのダイソー近辺でピンクのダーカスのフレームに白のH+sonのリムでグリップも白、バーハンドルです!!見かけた方連絡下さい。お願いします。





結構目立つので停まってれば分かるかも。
写真から察するにチェーンリングはスギノのRDかな?
そしてクランクはシルバー。
サドルとシートポストは純正っぽい。
最近盗難情報はしばらく聞いてなかった気がしますが、身近に無いだけできっと結構あるんだろうなー。
もしかしたら窃盗団かもしれないので、皆さん特に気をつけましょうね。




あと、人のもの盗るのは絶対にダメですが、最低限カギはかけましょうね。
本当に大事なら絶対にかけましょう。
僕も短時間なら一つ。
長時間ならダブルでロックしてます。