移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

UNLOCK

札幌の若手FIXED&BMXライダーによる映像『UNLOCK』の試写会へ行ってきました。


場所はBOOGALOO
UNLOCK試写会
ものすごいチャリの台数でした。




130
撮影&編集もこなした130お疲れ!




他にもちょいちょい写真があるのでそれはコチラから




肝心の感想ですが、正直に面白かったです!
もちろんトリックの幅であったりだとかスキル的な部分では、まだまだ頑張らなければならない所は沢山あると思いますが、自分達の出来る精一杯までチャレンジしてるのは映像から伝わってきました。
そして本当にみんな楽しそうに乗ってるのが良かった!
実際仲良さそうだしね。


まあ、偉そうな事言ってますがほとんどみんな俺よりうまいしw
割とFIXEDの若手のみんなは乗りたての頃から知ってるし、去年の練習量とかのめり込みっぷりを感じてきたので、まるで親の様な心境ですよ。


いやーでも本当に刺激を受けた!
僕は仕事の忙しさにかまけて攻める事を忘れちゃってたなー。
そういう肝心な部分を思い出させてくれたそんな映像でした。
今年も忙しそうだけど、おじさんもまだまだ負けないぞー