移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イベントイベントイベント

すっかり寒くなってきて日中でも20℃いかない日も増えてきたここ北海道ですが、イベントが盛りだくさんですよー


まずは10月1日にmoderate主催?で行われるニセコアンヌプリ国際スキー場内にある「ダートコース」オープン記念イベント。
こちらはキャンプしたりBBQしたりとかなり自由なイベントみたいです。(参加料無料!!)
MTBやBMXはもちろんFIXEDでももちろん参加できるようなので秋のニセコを堪能してはいかがでしょうか?




お次は10月2日にWheelies5周年を記念して開催される“RELEVANT”(レリバント)


室内パークEDIASで行われます。
BMXのフラットとストリート、そしてfixed部門もあります。
実は僕もこのイベントに出ようと思ってEDIAS行ったりしてたんですが、仕事と私用の都合で行けるか微妙になってしまいました。
もちろん出場した方が楽しいのは間違いないと思いますが、見学だけなら無料らしいので少しでも興味があって時間がある方は見に行ってみては??




最後にこれ!

極東FIXED
阿寒湖、釧路のfixed乗りを中心としたイベント。
内容はまだ未定?みたいですが、今回が初開催です。
道東に住んでてこのブログ見てる方はおそらく参加すると思われますが、もしチャリに興味があるけどよく分からないとかとにかく乗ってみたいって方は行ってみればなんとかなるハズ!!(無責任かw)
道東は寒いけど、みんな物凄い暖かい人ばかりだから大丈夫!
だって僕が釧路に出張に行ったらいつも手厚いもてなしをしてくれるんだもの。
イベント成功を祈ってます!


あと、阿寒湖や釧路のライダーが来月22日に大勢で札幌に遊びに来るらしいのでその辺の予定も皆さん開けておいて!




以上告知でしたが、僕一つも参加できそうにない。。。