乗れた

ご無沙汰してました。
なんだか天気は悪いわ本業の方が忙しいわで気づけば余裕で一週間以上乗ってませんでした。
そんなこんなで昨夜は天気もよかったので大通りまで乗りに行ってきましたよー。




面子的にはandyさん、ペギーをはじめとしたTOCクルーと若手のカズマなどなど。


中でもペギーはきれてましたねー。
skid180とかやっぱり絵になりますよね。
後はシュンも上手になってましたよ。
ロールバックも結構安定してたし、フィーブル?とか結構綺麗にできてました。




肝心の自分はまああんなもんかなって感じ。
ただ5丁目は想像以上にスリッピーでちょっと怖かったなー。
昔は全然気にならなかったんですが、やるトリックが変わってきたせいかフロントが滑りそうでなんか怖いです。




2010.11.17(WED)


そしてこれまた久しぶりにandyさんに撮影してもらいました!
あの独特の緊張感がたまらないんですよねー。
思ったより緊張もしなかったし、なかなか良いのが撮れたんじゃないでしょうか。
とりあえず自分の今年やってきた事は出し切った感。
ただ、ほかにも撮ってもらいたいのがあるのでまた撮ってもらいたいと思います。



2010.11.17(WED)




それにしても北海道の夜は本当に寒くなりました。
尋常じゃないほどの白い息が出るしちょっと休憩しただけですっかり体が冷えてしまいます。
今年もまもなく雪の季節になりますが、それまで悔いの残らないように毎回しっかり乗って行きたいと考えております。



2010.11.17(WED)




写真はすべてペギのフリッカーより





あ、そうそう今週の土曜日は
NORTH WHEELIE 11.20(SAT)
North Wheelie!!
今年最後なんで、皆さん暖かくして参加しましょう!