移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

西山さん

なう!





西山さんと初めて会ったのは森本さんや羽山君に連れて行ってもらったantiだったと思います。
まだピストに乗りたてほやほやで西山さんがピストに乗ってる事も知りませんでした。
そして右も左も分からないビリヤードに負けた僕に優しくテキーラを注いでくれたのをはっきりと覚えていますw





それから大通りやNWなどで顔を合わせる機会が増え名前も呼んでもらえる様になり、チャリ仲間以外とantiに行っても暖かく迎えてくれました。





去年などは僕も札幌にほとんど居なかったこともあり、顔を合わせる機会もめっきり減ってしまいました。
しかしある時のNWの後だったと思うんですが『星は着実に上手くなってるな』といきなり言われたのが本当に嬉しくて、その言葉がずっと頭の中を巡っています。





はっきり言ってそれほど多くの言葉を交わした記憶はありませんが、ど派手なチャリのパーツのセレクトや明るめの色の服をさらっと着こなしたりするのが本当にかっこよくて素直に憧れてました。
僕がチャリに乗り始めてから、イベントやみんなで乗った後は必ずと言っていいほどantiだったので、antiはある意味我が家の様な場所でさしずめ西山さんはお父さん?お兄さん?の様な存在でした。
本当にありがとうございました!




HELLRIDE FILMS "TRACK BIKE TROOPS"2/3 from UNKNOWN Live magazine on Vimeo.