移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

MASHからライザーバーがリリース!新しい動画もドロップ

長きに渡ったCinelliと関係を解消したMASHの勢いが止まりません。


今シーズンに入ってから既にフレーム、トゥークリップ、サドルをリリースしていますが、さらにリリース予定となっているストラップをすっ飛ばして


ライザーバー


のリリースがアナウンスされました。


トゥークリップについてはこちら
www.stbnikki.com



突如Instagramで発表


昨晩、そろそろ布団に入ろうかとInstagramのタイムラインをチェックしていたところ、、


instagram.com

Risers are here! New shapes in carbon and 6000 series aluminum in 780 and 800mm 31.8
Look for shop updates this week before we head to @redhookcrit !


リリースされそうなのは何となく知っていたものの、これは突然過ぎて驚きました。
スペックは下記の通り。

  • 材質:カーボンと6000系アルミの2種類。
  • 長さ:780mmと800mmの2種類
  • クランプ径:31.8


アルミは出るだろうと思っていましたが、まさかカーボンもラインナップしてくるとは予想外でした。
長さは2種類ありますが、もう少し差をつけてもよかったのでは?w


価格はいくらですかねー?


アルミの方はNitto For Shred Barが7000円くらいなのでそのくらいかな?
store.bluelug.com


カーボンはENVEのライザーが160ドルくらいなので、18000円くらいと予想。


MASHから新しい動画がドロップ!


さらにライザー発表の前日くらいにMASHから新しい動画もドロップ。

vimeo.com


MASHのChasとSamがサンフランシスコの街を駆け巡る。
疾走感があっていいですね!


www.instagram.com

www.instagram.com



しかもよくよく見ると、発表されたばかりのライザーバー。


f:id:HOSH:20180423220111p:plain


そして手前のChasが乗っているのはまだ発表すらされていない、


MASH "Aluminum" Frame


かな?


ペイントも先日のMission Critで初お披露目されたスキンスーツと同じデザインなので間違い無さそう。

instagram.com

この辺の発表も近々あるのかな?


そしてChasのヘルメットが以前のGiroからOakleyにしれっと代わってました。
他のMASHメンバーも。


MASH好きとしてはやはりこれはチェックしなくては、、、。


まとめ


今年はどうしたの!?ってくらいオリジナルのアイテムをガンガンリリースしまくっているMASH。


MASH "Aluminum" Frameは近々リリースされるとして、その後はCarbon?それともステム?ペダル?


今年は今までにも増してMASHの勢いが凄いので目が離せません!!



MASHについてはこちら
www.stbnikki.com