移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

MASHニューフレームの価格判明?


MASH公式Instagramから新しい画像がアップされましたね!

www.instagram.com


ボトルケージ台座とカンチブレーキの台座らしきものも見えます。


キャプションの内容は

私達はサイトの更新に取り組んでおり、来週に予約注文を開始する予定です。


といった感じでしょうか。



なんとなくコメント欄を見ていたら


フレームとフォークセットで850ドルだよ


って公式がお漏らししちゃってました汗


このcinelli Mash Parallax Cyanotypeが公式で925ドルで売っていて、国内価格だと135,000円くらいなので、MASHニューフレームの価格は


ズバリ125,000円くらいと予想します!



※18時頃追記

twitter.com

ブルーラグさんから公式にアナウンスありましたね!
ほぼ予想通り😎


MASHニューフレームについての記事はこちら
hosh.hatenablog.com