移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

700c DONT LIMIT ME

今乗りに乗っているMatt Spencer率いる(?)Wolf DrawnからナイスなTシャツがリリース

『700c DONT LIMIT ME』
なんというストレートなメッセージでしょう。
早速ポチってしまいました。



最近700cと26インチというのはしばしば議論されますが、僕は自分が一番楽しく乗れればどっちでもいいと思っています。
ブログの中でMatt Spencerもどんな自転車に乗るかは重要ではないっぽい事言ってますね。
あと、GRIMEの正規取扱のside carさんのブログでwonkaの軽いインタビューみたいなのがあるのでそれもfixedのトリックやる方は是非読んでみるといいと思います。




そんなこんなでMatt Spencerの動画でも

Resist Winter Edit from Matthew Spencer on Vimeo.

Practice from Matthew Spencer on Vimeo.

一本目はcongoと。
二本目は個人練習的な。
ストリートで上手いのはもちろんですがフラットも抜群に上手いですねー。
デスペダル2のもちょこっと出てましたがそのときとはまるで別人です。
んー思い切り乗りたい!